住宅ローンの参考になる住宅ローンランキング

生きているうちに最大の買い物になるのがマイホームです。
このマイホームをローンなどで購入して、その際に、住宅ローンを借りて返済することになりますが、この住宅ローンをどこに選ぶかで返済額のトータルというのは大きく変わってくるのです。
また、住宅ローンで返済していても、数年毎に住宅ローンを見直していくようにしたほうが良いです。
同じローンで返済していくよりは、住宅ローンの借り換えを数年おきに考えた方が良いということになるのです。
これらの住宅ローンに関して、どこが良いのかといったランキングをチェックしてみると、住信SBIネット銀行住宅ローンの人気が高いようです。
ローン金利面は業界最安値ともいえるローン金利0.875%、団信保険料が無料は当然。
さらに、独自の8大疾病に基づく就業不能まで保証してくれるという点です。
手続きは全部ネットで完結出来、コストパフォーマンスよく住宅ローンを利用したい方にオススメです。
結構、お得に利用できるので住宅ローンでの利用、更に借り換えなどでの利用者が多いです。
他にもソニー銀行住宅ローンも人気があります。
ネット系住宅ローンサービスの中でも古くから住宅ローンを提供しているのが、ソニー銀行の住宅ローンなのですが、変動金利や固定金利ともにかなり安く設定されているので人気があるみたいです。
中古マンションにも利用出来たり、固定や変動の金利変更が出来るというのも魅力です。
後は、楽天銀行住宅ローンのフラット35も人気があります。
楽天銀行のフラット35は金利と手数料の安さが特徴です。
金利はもちろん、全フラット35提供業者の中で最安といった点が選ばれている理由のようです。
他にも新生銀行住宅ローンでの保証料無料や繰上返済手数料無料など手数料面で強みがある点や、イオン銀行住宅ローンは住宅ローン金利はかなり低めに設定されていて、保険に病気特約をプラスできるといったサービスもあるので、安心して支払いができるといった利点もあります。

横浜銀行住宅ローンは借り換えなどにオススメ。
借り換えローンにおける金利水準はネットバンクを含む全ての銀行の中でも最安水準となっています。
ただ、利用範囲が東京都と神奈川県、群馬県の一部と対象が限られているので、対象範囲の地域の人にはオススメです。
このような住宅ローンのランキングを見て、是非、お得な住宅ローンを利用できるように、そして少しでも安くなるように借り換えが出来ると良いなと思います。

参考になる住宅ローンサイト

住宅ローン審査落ちた?基準通らない!【審査甘い銀行は?】
住宅ローン審査に落ちた理由を分析し銀行を比較することで、審査基準のゆるい銀行や甘い金融機関を見つけることができます!住宅ローン審査に落ちてお悩みの方におすすめのランキングをご案内します!
www.jutakuloan-ochita.com/