住宅ローン審査甘い銀行を慎重に比較

家の購入することは、一生にそう何度もあることもないくらい大きな買い物です。
よっぽどのお金持ちでない限り住宅ローンを組むのが一般的ですね。
自分も住宅ローンについて検討中ということもあり、じっくり銀行を比較しようと思いネットで調べてみました。
まずは住宅ローンのクチコミランキングというのを見てみました。
そこで1位になっていたのは銀行のクチコミを見てみると、他の金融機関をいろいろ確認しても金利面では上回るところはなかったとのことです。
住宅ローン審査甘いだけではなく35年固定金利で金利は2.72%だったとかなり満足しているようです。
また電話対応が非常に丁寧で、ある方は電話を5回利用し5回とも違うご担当者が対応したようですが、、どの担当の方も非常に丁寧だったというクチコミもありました。
商品説明もとてもわかりやすくて、窓口で聞くのと変わらないとのことで、このようなクチコミを見るとすごく惹かれますね。
2位の銀行を見てみると、まずは金利の安さが一番で事務手数料も安く、これでほぼ決めましたというご意見。
また低金利なうえ、繰り上げ返済が無料で簡単というクチコミもありました。
別のサイトで住宅ローン総合ランキングというのを見てみましたが、先ほどのクチコミランキングで見たところと同じ銀行が1位となっていました。
いったいその圧倒的に人気の高い理由は何なのでしょうか。
住宅ローン審査について書いてあるサイトを見てみると、その人気は、ローン金利の安さと手厚い保証の二点だそうです。
ローン金利面では業界最安値ともいえるローン金利だそうですよ。
次の保証という面はで団信保険料が無料は当然で、さらに独自の8大疾病に基づく就業不能まで保証してくれるという点だそうです。
この銀行のメリットを要約すると、・業界最安の住宅ローン金利である。
・充実した保険制度がある。
・手続きは全部ネットで完結する。
最後の手続きがネットで完結するというのはネット銀行だからなのですが、ネットに慣れている方なら住宅ローン審査通りやすい銀行もすぐにわかるかもしれませんし余計な煩わしさがなくて良いでしょう。
私自身もわざわざ銀行に出向いて時間を割いて話をするよりも自分の空いた時間にネットでゆっくり吟味したいですね。
それにしてもネットのクチコミというのは大変比較する参考になりますね。住宅ローン審査甘い銀行がすぐにわかるのですから
実際に利用した人たちが、なんのお世辞も抜きに本音をクチコミ投稿してくれるのですからメリット・デメリットがしっかりわかった上で自分に合ったところを探すことができるのですから。
住宅ローンは人生最大の大きなローンですから、しっかり比較して住宅ローン審査通りやすい銀行を決めます。

住宅ローンの審査を比較すると

住宅ローン審査通りやすい銀行は?借りやすい!【基準ゆるい?】